忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 19 Fri 23:52  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 16 Tue 12:23  ×

見て下さい。この用紙の数
PEのテストです。全部で12Pあります
昨日必死こいて勉強しました。

ぜんぜんできませんでした;;;;;;
まー54マーク中20マークは取れるはずです☆
まず質問がわからない。
このプリント読んでもわからない。
これは日本語だったら多分簡単なんだろうだなぁと思うんだけど難しい。
クルクル σ@( ゚∀ ゚)

そして最近あんなに甘く見てた数学でただいま、
サイン
コサイン
タンジェントやってます。
ありえねええええええええええええええ;;;;;;
なんなのあの難しさ!!!!
まぁ計算機使えるからいいですが、計算機の使い方が難しい。
ボタンいっぱいありすぎですよw
まだならってない分野なので、まず日本語の教科書で理解してから、今日の宿題に取り掛かろうと思います。
はあああああああ


昨日猫のミコがお風呂場のシンクに入ってました。
か、kっかかわいすぎる!!!!
猫鍋とかあったじゃないですか?
その種ですかね。めっちゃかわいかったんですが。
胸キュンしてしまいました☆

それと今日ー22度行きました☆
朝、家から出たときはもうどれも寒いしー20とかわかんないなーとか思ってたんですが、
帰り、バスを待っているときは、
ー22度を体感できました。
えっとね
スキーで永遠に滑ってる感じ。
顔がまず痛い。
5枚洋服着ても寒い。
自分のジーパンや手袋が冷たい。ので、バスに座るとき超冷たい。

とゆうことで、明日はスキーウェア着ていきます☆
もー服装とかどーでもいいーw
(´∀` )
PR

無題

ほっかいどぅも-20度だぞ★

無題

ゆりかー
ぇまじすか?w
てゆーか-14度が暖かく感じるのはあたしだけ?

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.