忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 04:57  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 06 Tue 14:12  ×
すごいです。
最近英語がバリバリしゃべれるようになってきました。
なんていうか冬休みにいっきに成長しました。
本読んでたし、ホストとも会話しまくったし、最後の3日間ロビンと一緒にいたからかな。
すっげー
じぶんでびっくりしたw
聞けるししゃべれる。ふつーにカナダ人と話して盛り上がってるよあたし。みたいなw

ちょっと自分びびったw
(゚∀゚)

勉強もういやー
今日学校ありえないぐらいに疲れたw
(´∀` )
なんなのあれは。
体育がありえない。まじつまんなかた
はー
なんでバレーボールを男女一緒にするの?そりゃさ、あんま変わらないけど、男子でも女子でも強いやつは強いんぢゃい。
サーブとれねぇよwなんかめっちゃ構えてたのに早すぎて見えなくて肩にあたるとかどんだけw
ああ。
明日はもうすこし頑張ろう。。
そうだよTシャツ忘れたからいけないんだ。

やっぱブログ変えたいよー。動画更新できるやつがいい。なんかないの?
誰か教えて。
そういえば同士(これホントキモイw)のつかってるブログたしかニコ動更新しまくってたよね?どーやんのあれ?お前のブログんところならできる?(゚∀゚)
あ、これでもFLASHならできたわ。でもURLないとだめね。
一回にアップロードできるのが512KBとか終ってる。
まぢ動画うpできるブログないのかな?
だれか知ってたら教えて。

ぢゃそろそろ寝ようかな。おやすみ★
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.