忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 19 Fri 17:28  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 07 Sun 02:15  ×
今日は
親戚、家族、親の友
みんなで
ホームパーティをしました。
そこでカナダに行くように
買った白いワンピース風のドレスを着ました。
バルーンスカートでめちゃめちゃ可愛いんです。

母の親友から餞別として7万ももらってしまいました。
普段私の家はお金に対して厳しい家なので(お年玉とかかなり少ないんで)
そんな大金初めてもらってかなりウキウキしてたら、
その後
親戚からもくれて、
○○万にもなってしまいました。
ど、、、、、、、、
どうすればいいんですかコレ!!!!!!!!

通帳にも十万単位なんて入れたことないのに!!!!!!!!!

お金があるって怖いです;;
とりあえず銀行に入れてきます;;;

あ、後ANNASUIの化粧品ももらえました!
ぶっちゃけコレが一番うれしかったりw
庶民のあたしには使えるものが一番うれしいです。
お金はすっごい使いにくい;;


パーティはすっごくたのしかったのですが、

親の友達で来れなくなってしまった人が一人いて、
すっごく悲しかったです。
あたしが一番会いたい人でした。
強い女の人で、いっつも赤ワイン飲んでてあたしを可愛がってくれたり、私の親について真剣に話したり。
その人の家の状況はよくわからないけど、
仕事を死ぬ気でやっていて働きマンな人で
自分の意思をはっきり言う人です。
本気であたしを一人の大人として接してくれる人。
どうにかして会えないですかね;;


そんなパーティーも終わって今あたしは
高校の体操着に着替え黒眼鏡をかけ、
目の前のPCと横に山積みになっている書類達に眉間にシワを寄せながら戦っています。

あと5日かぁ。
最近は実感がかなり湧いてきました。
それにつれて
不安6:4希望って形になってきてます。
でも、何が何でも最初の2・3ヶ月は死ぬ気で勉強します。

行った次の日からいきなり学校ですね。
怖いですね;;
ホームステイだってわからないし、
向こうのマナーとかわからないし。

ぁあ
とりあえず明日は豊多摩の人たちが来てパーティーらしいです。
女子何人来るか知らないんだけど;
男子は9にんぐらいだったような;
だれか女子の人数教えて;;;;
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.