忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 10:58  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 10 Wed 00:48  ×

ごめんなさい。SATCの更新遅れて。
昨日の夜に本当は書いたんです。
書いたんです。
な、なのに
消してしまった。
んで一気に面倒になり、今にいたるわけです。
なんか悪い気するんで書きますね。
でも小文にまとめます。


とりあえずSATCはものすんごくよかった!!!
涙あり笑あり。何度でも見たいと思う作品です!
ドラマよりかレベルアップしていて
やっぱりビックさんはめちゃめちゃかっこよくて
4人それぞれに共感しましたね。

しかも六本木ヒルズで見たので
SATCの雰囲気に呑まれたまま買い物してしまいました。w
アナスイで口紅とグロスを買いました。
超幸せでした。

今日は一人で原宿に行きました。
裏原の気になってたお店に行って
ユニークなファーの手袋とアンクレットみたいなの、かいました!!
超気に入ってます。

あと100均で圧縮袋買いまくりました
よって今のあたしの部屋は圧縮袋であふれかえってますww

朝起きたら机に○○○ドルと写真がおいてありました。

その写真はあたしと男の子二人とそのお母さん一人が写ってるもので
とってもとっても気に入りました。
なので写真たてにいれてカナダにもって行きます。
すごく仲が良い子たちで多分この写真は一生の宝物になると思います。


先ほどあるはさんと電話しました。
いろいろなことを話しました。
やっぱりあるはさんはすごいです。
うm。
あたしがこれから経験することの一部を知っている人です。
ちょっと安心しました。
ホームシックから少し吊り上げてくれました。
あるはさんは強いです。
がんばります。


ipod無くしました。買おうかしら。
いや、生きていけるはず。
そろそろ本気で探します


一人ぢゃないから
わたしが君を守るから
あなたの笑う顔がみたいと思うから。

時が流れてく痛みとともに流れてく
日の光がやさしく照らしてくれるから
cf75d311.jpeg









 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.