忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 20:30  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 07 Tue 09:14  ×
ESLの友ダッチしょうか~~~~い
IMGP1151.JPGこのイカれた顔してるのがイアンヌです☆
まぢかわゆっすーーー(*´∀`)
めっちゃ写真撮るときに肩組まれましたw
かわいいからゆるす。w
髪サラサラで鼻がめっちゃ高くってwww
いつも髪くしゅくしゅしますw
この画像みて二人で爆笑したw


IMGP1154.JPGそしてこれが我らが日本人プラス韓国人あとその他w
右上から日本人、韓国人(ハンナ)、タイ人、カナダ人(イアンヌ)、あたし、韓国人、下行って左から韓国人、日本人(かなさん)
です
━━━━d(*´∀`*)b━━━━!!
まぁこれだけぢゃないんだけどw
あたしタンクトップなんですが
この日の気温最低-3度。最高12度です。wwww
体育の後で暑くって暑くって。
今日はサッカーしました。このすごい寒いなかで(6度)
みんな半袖短パンでサッカーしてましたw
まじ子供は風の子です。(ノД`)
めっちゃたのしかったです。
朝車に乗るときに窓ガラスが凍ってて前が見えない状態だったのにびっくりしました。
IMGP1170.JPG
真ん中の子がなんでよぉ~~~って言って来るおもしろいやつですw
まぢこいつの眉毛がすてきすぎておもしろいw

そして今日数学のテストがありました。
先生意地悪です。だめだめでした(´;д;`)

そして!
かなちゃん今日も、うざすな発言あざぁ~す☆

あたしのipod見て
「それ日本でかったぁ~?」って来たから
「うん。」(冷たいw)
「かなさぁ~飛行機の中でipodなくしちゃってぇ~。かな馬鹿だからぁ~(一人で爆笑)」
「へぇ~」
「かなどうしよぉっかなぁ~。でもおっきいやつほしいんだよねぇ~。かなが持ってたのってnanoだからぁ~」
「ぁあ。ここでも売ってるよ。」
「ぇ?その新しいやつ?」
「いや。一個古いやつだけど」
「うん。そうなんだけどぉ~」
・・・
どうなんだよ!!てかなにをあたしに聞きたいんだよ。言いたいだけか?自分お茶目アピールしたいのか?
あたしにするな!
そうなんだぐらい言えや。
なんでそんなになれなれしいんだよ!
(*´∀`)
てゆーか、なんであたしの席取ってあたしのこと追い出してんだよ!!!(一番コレが気に入らない。)
まぁ別にハンナの隣に座ったからしゃべれてよかったけどさぁ!
www


ぁあつかれた。
見てる人できるだけ米ほしいっす。
さびしいんですあたしw
PR

無題

ひゅーwwwww
米してやってぜー

タンクトップは見てて寒いっすwww

かなちゃんって子おもろいねww
俺の中学の頃のデブな女子に似てるかもw

無題

「馬鹿だからぁ~」って言うなら「ほんとだねぇ~^^^^^」でしょう(゚∀゚)がんばれ変人

A社長へ

まさかチミが来るとはwwせんくす☆
意外とそんな寒くないっすw

うn!すっごくおもしろいんだょぉ~(屮゜Д)
wwwwデブなんだw

外道へ

wwwwたしかし。
さすが外道だよマジw
がむばる。w(ノД`

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.