忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 24 Wed 07:07  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 19 Thu 13:24  ×
思うんだけどさ、あたし後2ヶ月で17才なんですよ。

そしたら後3年で20歳。

考えられる?大学いってようが、仕事しようが大人として責任がとらわれる年。
あたしの親とアニキなんて20で子ども産んでるんだよ。
あと三年でその先が男一人。(言い方悪いけど)
どうなの?
あたしも小さい時には20で子ども欲しい。そしたら姉妹のようになれるじゃんとか若いこと考えてたけど、今じゃ無理。
20なんかでその先一生男変えずにいるなんて。
ぶっちゃけそんなの考えてたら40ぐらいまでなっちゃうんだけどね。
子どもは欲しい。20で欲しい。それは変わらないけど、現実問題20で子どもできたら子どもが成長するまで自分の仕事や夢をあきらめなきゃいけないんだよね。
それはものすっごく嫌。
子どもより仕事したいし。
もし20で子どもできて、夫がいて、その先、ずっと夫一人。
もちろん不倫なんてありえないでしょ。浮気はいいと思いますけどもw
その夫と一生一緒にいる覚悟なんてわからないでしょ。
そん時はそん時だろうけどもさ、
よくわからない。
結婚したら夫は空気みたいな感じでしょ。でもそれが許せるやつかどうか

とりあえず20代のぴちぴちの若い肌をそんなんで無駄にしていいのか!!!
て思うんですよ。
あたし親と兄貴たちは素敵だよね。
真ん中の兄貴は確実に一生あの子と子どもと幸せに暮らしていくと思う。
長男はわからないけどあたしの親がいれば平気だと思う。

今までひとつのことに熱中した事がないから、どうなんだろうあたしは。

だって
現実

彼氏との間に

出来ちゃったら結婚

だよ。

おろすのはありえないからね。

結婚に対して冷めて見すぎなんだろうけども、なにも考えずに飛び込んでいけるのはすごいと思う。




こんなこと考えてると
飲みたくなってくる
PR

無題

今年の誕生日は日本にいないのか(:_;)

無題

なななんだってー!? ∑(・ω・`)

ゆりかとあるは

そうだな。ついでにおめーらの誕生日も日本にいないわw

げはどういう意味で言ってんだ?wwwwww

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.