忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

03 / 29 Fri 13:44  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 12 Tue 00:44  ×
ただいま夏風邪進行中。
止まらないですな。
抗生物質飲んでいい感じ。
咳止まらないけど。

あるインターネットでこんなコミュがありました。
つきあうってなに?というコミュでした。
私にはわかりませんが、
つきあうって何でしょうか。
ある人が公認でセックスできる人。と書いていました。
あまりにも冷めている言葉だとは思ったのですが、合っていると思います。
ただ公認て何でしょうか。
それじゃあセフレだって本人達が公認すればいいのではないですか?


私は、
ストレートだって
ゲイだって
浮気だって
不倫だって
悪いとは思いません。
人道にはずれてる?
じゃあ人道って何ですか?
人間の生き方って人それぞれじゃないんですかね。

浮気や不倫されたって、自分が悪いんじゃないんですか?
自分の魅力が欠けているから相手が逃げていく。
相手を攻め続けてもしょうがない話だと思います。
ま、注意する事は必要だとはおもいますがね。

コラムみたいになってしまいましたね。
SEX AND THE CITYの見過ぎですかね。
シーズン4の7までみました。


あとSkypeやってる人は教えてください。
インターネット内で無料で電話できるんです。マイクさえあれば。
後MSNのメッセンジャーも。


それではおやすみなさい。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.