忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 16:14  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 29 Thu 10:10  ×
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお
テストおわったあああああああ
━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━
やべぇええええ
超えきさいてぃいんぐです★
出来は聞かないでくだぱい★

昨日のお話です。あるはさんから手紙がとどきました★
それはいいんだけどなんなんだろうね。あたしに伝えたいことあんのかなこいつ?
とか思ってしまいました。そしてやっぱり日本語へたくそなあるはさん
明らかあたしより日本語悪いと思いますw
ぶっちゃけ文字はにじんで読めなかったは、主語述語がなかったため、理解に苦しみました。
まぁなんでももらえばうれしいですよね★(゚∀゚)


てっゆーかテスト終ってルンルンのごとくルンルンだったら、ホストがなんか大きいのれいなに届いてるよ!って言われ
え!?
とか思い封筒見たらなんか重い。
んで左上にカレッジとか書いてあるから、なんだ家族ぢゃなくてどっかの大学からか。とか思い裏見たとたん
K~ARUHAのフルネーム!!!!!!
(゚∀゚)
少々わけがわからず、とりあえず開けてみた
そしたら中から魔法のごとくストロベリーのチョコレートと、つぶれてなにがなんだかわからないチョコレートが!
二つともぼろぼろになってたが、めっちゃくちゃうれしかったぜ★
叫んでしまったwwwww
だって、
あるはさん、送るお金がなかったとか封筒がちっちゃかったとかskypeで言うし、さらにメールでも、はたまた最初に来た手紙でも言ってましたからね、
めちゃめちゃ素直に信じてましたから。びっくりした。
なんかいこいつに嘘つかれたんだろうと本気でおもいました。がしか~し
チョコ食べました。感激です。
なんですかあれ。
チョコですかそうですか。
もうなんかすべて許せちゃいます。
(゚∀゚)
そして手紙がまた、超感激した。
一つ前と全く同じ内容で。
いや~今日の朝ごはんはカニ雑炊と~って多分もう10回は聞きました。

あざーす。
でもタイミングのよさには驚いたwヽ( ・∀・)ノ
PR

無題

ほっほーん嬉しかったか!!当然ですね。
チョコうまいだろー。はんぱないだろー。
れーかちゃんにはれいなにチョコ送った話をして、れいなにはれーかちゃんに送った話をしました:D
別に嘘はついてないもー8-)ん
ちゃんとれいなのテスト最終日に届けてっていっといてよかったー!ペンギンチョコ激かわいかったからいれたのにー:( いやペンギンてとこに意味はねーぞ断じて

iPhone復活よっしゃー!!!!!
はやくハチミツくれよー

やべ書き忘れた

れいなよりは字きれーだからいんですー
つーかれいなには理解できちゃうんだろー?はーん?-w-

あるはさん

当然ですかwwww
なんじゃそらww結局あたしにだけ嘘ついてたんだろーがww
絶対君日にちとか狙ってないよなwwwwwww
ペンギンwwwwwわかったからwww
ペンギンさんのおかげですね。
蜂蜜は帰るまでまて。
字がきれいなのはどうでも良くてよwwww
いや、理解できないし。
wwwwwwwwwwwww最善は尽くしましたよwww

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.