忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

03 / 29 Fri 06:31  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 15 Thu 10:44  ×
http://retanincanada.blog9.fc2.com/
移転よろしく☆
PR
10 / 15 Thu 09:48  ×
 こんにちわ。スポブラは見事に胸の上にあがってました。

あたしGOOGLE CHROMEを使ってるんですけども、テーマが変えられるんですよ。
そのテーマが可愛くて可愛くて。ウインドのバーのところにミクやらなんやらがいて、めっちゃかわいいです。なんかほかにもいろいろあるんで試してみてください。(´∀`)アーティスト限定じゃなくて、投稿でできるようならもっと可愛いのでてくると思うのにな。(゚∀゚)

めちゃめちゃねむくて、日記書きながら、寝てしまいました。2時間ぐらいだけど、ごはんのために起こされた。(゚∀゚)

いまから勉強しなきゃ。ロミジュリわからなさ過ぎる。嫁ねえよ。

あーおなかが、いっぱい。今日のご飯全然美味しくなかったな。一番美味しかったのは、きゅうり。カットされたきゅうり。

区の殆どの人が風邪です。(゚∀゚)終ってますよ。
みんな授業中にゴッホゴッホ行ってますからね。


てかこのブログをまた見てる人はいるのだろうか。
10 / 14 Wed 15:15  ×
今自分が一番恐れていること、それは胸が垂れることである。

寝ている間にも垂れると聞いた。

スポブラを就寝用に緊急でつけたが、あまりにも小さい。
なんと小5のときから使ってるものである。
これは支えられてるのか? つぶれているのか?
まあよい。

ひさしぶりですね。放置してましたよ。てかまじ糞うざいことしかなかったから、正直書くのもめんどうでした。

てか鬼のように忙しいし。毎日宿題と勉強の日々ですよ。(゚∀゚)終ってますね。

おんなじ区にいる日本人の男が馬鹿すぎてどうしようもない。
殺したくなるぐらいうざいw(゚∀゚)


日本にいたときのバイトの先輩にストーカーまがいのことされてる。(゚∀゚)
こわかったよ★話したい。めっちゃ話したい。だが断る。
書くのがめんどくさすぎる。
(´∀`)
おやすみころりん
07 / 16 Thu 01:30  ×
バイト決まりました☆
丸ビル内の高級レストランです!!!!
めちゃくちゃうれしいわーーーー。

これから毎日一回は8cm以上のヒールをはくことにします。
疲れるけどウォーキングのためならできる。

なんか同窓会のことですが、まりちゃんがんばってるようでうれしいです。ありがとうございます。いやーめちゃめちゃ感謝してます。めんどくさいこと全部やってくれて。

同窓会は
20日だよ!!!
店貸しきって盛大にやるから来てね!!!!!
音楽とか大音量で、かけちゃうから☆
料理もコースで出ちゃうから☆
しかも破格の値段だから☆
さすが松濤!!!!

今日グータンヌーボ見ててガクトが好きになりました。
なんかまた顔かわったよう気がするのはなぜ?かっこいいです。
ただあのカラコンだけは許せない。
芸能人でこんなに一緒に飲みたい!って思う人初めてだ。

くびれがほしいよ?
腹筋背筋がんばってやる。

なーつ夏夏夏とこーなつ♪ アイアイアイアイアイランド♪
水着なんてまだ買ってません!てか高いんぢゃぼけええええ

水着買うぐらいならハイヒールがほしい。
てか靴!サイズ!!!どこなら見つかるんぢゃああぼけええ
JIMMY CHOOの靴ってどうなんですかね?履いても痛くないってホントですか?履いても痛くないなら別にあの値段でもいいですよね!!!

109とかにもかわいい靴たくさん売ってるのになんでみんなかわいい靴を買わないかわからない。

こっちは買いたくても買えないのに。だって5000円前後だよ!?
あんなにかわいい靴が!!!!!
あたしがもしサイズ入るなら、買いまくる。
サイズがMぐらいだったらよかったのになああああ。


今度だれか一緒に表参道いこうよ。表参道ヒルズまだ入ったことないし。
てか水着とハイヒールの値段がおんなじってなに?意味不明。下手したら靴のほうが安い。

大きくて(25以上(LL以上)かわいい靴が売ってる店見つけたら教えて。
ふと思った。なぜ靴のサイズにXLはないのか?横幅の話になっちゃうか?


ここらへんで寝ます。わけわかんなくてすんません。おやすみん☆
07 / 06 Mon 12:12  ×
なんなのさああああああああああ

あたし短期と高校生で面接受けてるんですよ(かなり面接に行くまでが難しい)
それで
なんか、この間面接受けた時に
日曜日までに返信(合否)するって言われたんですよ。
それっが
日曜日までに来ず、
あー落ちたんだなぁって思ったんですよ。
そしたら今日電話来て、

店「もうほかのバイトの面接とかうけましたか?」

私「まだですよ。」

「現在、シフトを組んでるんですが、人数が足りないんですよ。」

「そうなんですか」

「そこでもう一回募集をしてるんですね」

「はあ」

「明日、明後日に面接があるんですが、その後になっても人数が足りないときには佐藤さんにお電話しますので、待っててください」

「はあ」

「ほかのバイトがあったらばっさり切っていただいていいので。」

「わかりましたw」

なんなんですか!!!!!!!!!!!!!!
電話きたときめっちゃ受かったと思ったぢゃないですか!!!

この店毎日のように面接してるんですよ。
ここはポジティブにとりますよ。


今早朝のバイトを探していますね。
夜のバイト(銀座のおすし屋さん)は明日面接があるので、まぁ通るとおもうんですが、どーでしょう。

居酒屋はやりたくないので、でも時給1100円以上は狙ってるんですけどね。
なかなかないな。
早朝と昼と夜のバイトみつからん!!!!

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.