忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 19 Fri 10:11  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 10 Wed 14:27  ×
ここらへんに来て学校がすごく楽しくなった。

ぶっちゃけ日本人といるよりカナダ人といたほうが楽しいw
日本人時々むかつくのでもうなんだかなーと。
人を見下すときは、年齢なんて関係ありませんよ。
それぐらいで切れんな。しかも親に対して。感謝しろ!


学校終って欲しくねー
日本帰りたいけど、みんなともっと遊びたい。(´∀` )

明日なんかインターナショナルのパーティーあるけど、
サイエンスの補習に友達来るって言ってたから補習も行きたいし。
(゚∀゚)
なので補習終ってからパーティー行こうと思います。はい。
補習の方が楽しそうなのなんで?★
でも前回の補習、ジュースも、ポップコーンもでて、最高だった(゚∀゚)


(´▽`*)テストとかいらないよ?★
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.