忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 23 Tue 22:11  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 19 Wed 14:44  ×
DSのソフト1つ2日でクリアしました。れいなです。
そろそろ末期

部屋がものすんごく汚いです。歩けないです。
いや歩けますよ。つま先立ちで☆

やべぇー日曜親くんのにこんなんねぇわー
今日はりなちゃんと元カレの話でめちゃめちゃ盛り上がりましたw
しかもりなちゃん生徒会してたらしいですw

またまた野菜炒めつくりました。
書いたっけ?
昨日は野菜炒めと、カニカマ入り卵巻きと、お粥(コチュジャンとゴマ油とカニカマ)
を作り学校へ、持って行きました。
明日は、酢飯と野菜炒めです。
野菜炒めに凝ってるあたしです。楽だし早いしおいしいし。
材料は
なんかの野菜(名前わかんない。レタスみたいなもの)と玉ねぎとベーコン。これだけ☆
味付けは醤油とブラックペッパー。これだけ☆
すんげぇ簡単。
5分で作れるお手軽料理☆

明日の授業は数学とARTだけです。
数学絶対寝る。
今比例のグラフ書いてます。あは☆
ひとみによるとグラフが交わるのは11かららしい。w
うけるwどんだけっすかw

親来るのが怖いです。
いやものすっごく嬉しくて本当に楽しみなんだけど、親が帰ったあとって絶対つらいなーって思う。
まだ2か月ぐらいで何言ってんだって思うかもしれないけど、こえー

ぁゆりりんとぅるぅーありがとね。黒とはなかなか良いセンスしてるではないかw
キティちゃんこっちで人気なんだよー

最近日本帰りたくなる。
日本帰ったらどれだけ楽だろうなって思います。
ほんとにいままでどれだけ楽して生きてきたんだあたしはw
ほーむしっくぅー
あーNANA20巻めっちゃ読みたいんだよ。あとべしゃり暮らし7?巻
読みたいマンガも行きたい店もたくさんある。
土日に部屋にこもってるのがつらい。
いっそ寮だったら楽なのになーとか思うけど、それはそれで厳しいもんなw
あー渋谷いきてぇー

NYだって。NYめちゃめちゃ行きたいんですけど。NYに住みたいっす。
あーこっから行けるのにーーーーーーーーーーーーーーー

だめだ。荒れてる。
がんばりますね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.