忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

05 / 27 Sun 11:54  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 20 Thu 23:44  ×
親の会話に吹いたw いきなりお父さんがTV電話に上半身裸ででてきて、 「おでんたべたいか?」って言われw いやいやいやwって感じになり、 「どうやって持ってくんの?」 って聞いたところ 「真空パックにいれればいいんだよ」て言われたので 「ふーん。でもそれよりもカレー食べたい。」って言ったら それはそれはお父様喜んでしまったみたいで(お父さんが毎日カレー作ってるんだけど一度もあたしが、食べたいって言ったことないからw) 「そうか。わかった。カレーな。ママーれいながカレー食べたいってー」 と大声で言い(ママとは言ってない) そしたらお母さんは 「何いってんの!カレーなんて持っていけるわけないでしょう!!!もうスーツケースいっぱいなんだから!第一途中で汁でもこぼれたらどうするの!洋服グチャグチャになっちゃうぢゃない!!」 それを聞いたお父さん顔つきが変わり 「お前何いってんの?もっていけないわけないだろ!隙間なんて作ればいいんだよ!!スーツケース横にして隙間作ってそこから(ry 真空パックをビニール袋で何重にもすればいいだろうが。なにかんがえてんだお前は。」 そしてお母さん 「でも重量制限あってもう入ら(ry」 お父さん 「なに。図ったのお前?でもそんなカレーひとつぐらい(ry」 ・・・・・・・・・・・・・・ wwwwwwwwwwwwwwww なんなのこの家族wwww TV電話前でずっと爆笑してて(*´∀`)の筋肉めっちゃ痛いんですがw ぁ、お父さん酔っ払っていて、さらには明日バンクーバーに行くということもありめちゃめちゃ上機嫌ですw 酔っ払ってるお父さんやばいw 早く親に会いたいです。 なので今日の体育2時間はがんばりますw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.