忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 25 Thu 22:16  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 20 Tue 11:47  ×
やっべええええ
れいなさん鬼のように忙しいウィイイイイイク来ました( ゚∀゚)o彡°

忙しすぎて明日と木曜学校休みます。
MATH11の茶ぷたーおわんねえ!!
今茶ぷたー5のはじめ。
茶ぷたーは全部で9個。
茶ぷたー4までは一部除けば完璧。
でも本気でヤバイ。
てか今思ったんだけど木曜日休めない。
ESLの先生が、MATH11の仮テスト、あたしにやらせてくれるっていってたんだ。
どうしよう。
とりあえずすべてそっちのけで終らせよう。頑張ってみます。れいなさん。
ふぁいとおおおおおおおおおおお


家に来るのメキシコ人ぢゃなくなったって言ったけ?
ポートランド?ポッチギー?しらね。
忘れました。
でもどこかの国の女の子で英語ぺらぺらで名前は・・・なんとかだそうです。
長いから忘れた。

とりあえず勉強しなきゃいけないのでこれで。
まじ、余裕ぶっこいてたあたし乙。

明日はいよいよ大統領就任です!!!!!
がんばれおばーまヽ( ・∀・)ノ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.