忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 20 Sat 01:06  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 24 Wed 08:36  ×
IMGP0733.JPGれいなちゃんですたい。
こっちの授業は面白いですよ。
数学の途中で先生が生徒にキャンディー配ったり
ESLの途中で他のクラスの先生が外で少し走る人いな~い?とかいって乱入してきて、ESLとほかのクラスで20分ぐらいグラウンド歩いたり、ESLの途中で校内のごみ拾いするよ~とか言ってごみ拾いして、お昼に先生がシュークリームとドーナッツをたくさん買ってきてくれたり。
楽しいことがたくさんです。
ぁARTのクラスでは、湖まで歩いてスケッチしたり、スクリーン見ながら絵を描きながらBGMでラジオ流したり。ぁ数学のクラスでもラジオ時々ながすw
今日のPEでは湖まで歩いてカヌーやったり。
面白いことがたくさんあります。

そしてホストマザーの料理がおいしいおいしい。
一昨日は日本食で
昨日はステーキで
今日はデザートに洋ナシのパイを焼いてくれましたw

毎日英語が上手くしゃべれなくて苦労してますが、刺激もたくさんあるので面白いw

親が一年で帰ってきてもいいんだよ?って言ってた。
帰るかばかやろうw
親に言われるとむかつくw
正直一瞬だけ帰りたくなった自分に一番むかついてるんだけどw

でもなによりの救いは日本人が二人いてよかった。
いろいろ教えてくれるし(д;`)
でも二人だけでよかったw

もうすぐこの家に日本人の子とドイツ人?の人が来ます。
日本人は2週間でドイツ人は3ヶ月あたり
だそうです(*´∀`)
部屋以外では英語で話そうっと

でもえらいんですよ(?)あたし
朝学校着いたら図書室で勉強。
昼休みも食べ終わったら図書室で勉強。
帰りはバスがすぐ来るので家に帰る。
少しあそんだ後勉強してご飯食べて、
ホストマザーとかと話して部屋戻り勉強。
そして9・10時就寝。
朝は大体4~6時起き。
そして家族とテレビ電話。
電話しながら準備して7時40分に家出て学校に向かう。

えらくないですか!?wとくに9・10時就寝ってところが。w
肌にいいよね!?w
でも明日は数学のテスト~(ノД`)・゜・。
小テストなら今までほぼ満点キープしてますん☆
まぁ、教科が数学しかないからね。w
やることないってゆう。
でも自然数とか英語むずい。
多分ここ出るから、ここは徹底的に勉強しなくては(。-`ω´-)

でも次のセメスター(学期)やばいお。多分死ぬお
氏━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
らららコッペパンらららコッペパンらららららららららららら

懐かしいなふと思い出したぜべいべ

そしって今日廊下で、チッスチッスチッスフフフ(おらんげらんげにこういう曲あったよね)
みました
こっちは相手の外見関係ないみたい。
どうして太っている男と付き合えるのか。(ノД`)・゜・。

でも図書室でイkメソぢゃないけど、なんか好みの人がいてめっちゃ視線が釘付けになりました。
そして帰りのバスも一緒だったみたいで前に立ってました。
めっちゃめっちゃガン見してしまいましたw
別にかっこよくないんだよね。
ひげ生えてるし。でもなんかbb
ちょっち気になってしまいました。
名前もぜんぜん知らないけどw
━ヽ(*´Д`*)ノ━
ぁあ数学しなければ。
よし。
ぢゃまたねぇ~

ゆりからお祭りのムービー見せてもらったぞ☆
みんな元気そうでなによりだ(*´∀`)
ちょっとパワーもらいました。・∀・)ノ゛
ちゃんちゃん
PR

無題


身長のびそー笑



無題

それいいな。
伸びれ~~~~~

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.