忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 23 Tue 16:03  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 27 Thu 15:24  ×
やばいですやばいです!!!!
twilight!!!!!!!!!!!!!!
今さっき見てきました!
ほんとに面白かった!!!!!
なんなの?エドワード。まぢめにかっこよすぐる

ふたりのキスシーンとかほわわぁぁぁぁlって感じでしてね、もう。やばいっすw

あんな面白い映画を映画館で見たのは久しぶりです。
やっぱ続きありな感じで終わってたし、つぎもみたいです!!

あたしは小説読んでないから、映画が面白く感じるけどやっぱり小説読んでる人から見ると小説のほうが良いらしいです
(゚ー゚)
でもそれでもあたしには面白かった。
エドワードってさ、日本人にしたら北村一喜?と柏(ry
を足して3で割って北村よりをとった感じに似てない?

あたし適には、シーンシーンでかっこよかったのでもう満足なんですがねw
(´∀` )
でもねぇー女の子がもっとかわいかったらよかったのになぁー


ぁ映画の予告でハリーポッターやってました!!!!!!!!!!
もうなんかみんな大人になってるなぁと思いましたw
でも予告が来年のJULYなんで、遠いなーってみんないってましたw

やっぱり良い映画は良いですね。刺激になります
今日はストレス発散の一日でした☆
PR

無題

一輝だらか∀´
そして柏(ryと足して3で割るなw

ゆりかへ

ぢゃあ4で割ろう☆

無題

まず柏餅を抹殺するあたりから開始していただきたい

無題

撲殺天使ドクロちゃん♪

無題

むしろあいつは殺してもしなないのでは?w
(゚∀゚)
知らん。なにそれw

無題

なにそれってえええええれいな大丈夫?ボケた?老化?

あるはへ

やべーなんもうかばねぇよ。
重いだせんw

無題

なにそれってえええええれいな大丈夫?ボケた?老化?

無題

ごめんわたしもボケた無視してください(゚∀゚;)

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.