忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 17:59  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 21 Sun 03:51  ×
 友達のパーティーに行ってきた。
こっわかったああああああああ
いやべつになんてゆーかね、みんなアレ使ってるですよ。あの薬草。
初めてやってるところを目の前でみた。
てかにおいが臭くて髪につかないか心配だった。いやあたしは使ってないですよ。でもその場にいたパーティーの人達全員がやっていたのでなんだかもうwww
タバコとその匂いで寿命縮んだかとおもいました。てかたぶん縮んだ。

んでなんだかつまんなくて、ホストも迎えにこれないので、歩いて帰ろう(多分2・3時間かかる)としたら
友達からメール来て、一緒に歩こう!!って来て、なんだか分からずに、家と反対側歩いてダウンタウン近くに行き会いました。そんとき夜11時。
真っ暗んなか一人で歩くのは怖かったです。はい。
(゚∀゚)
でも途中で友達に会ったりして、ちょっと楽しかったかもw
んであった後どこ行く?って話になって、まぁとりあえず行くところもないので、結局あたしんちまで二人で歩きました。
んで家近くまで来たのが、1時ごろ。
そっから、友達が友達に電話して、迎えに来てもらうようにたのんでその友達が来るまで二人で外でねっころがってた。星がすごく見えてきれいでした。
んでなんだかんだで友達が来たのが夜中2時。
んであたしは家に入りました。とさ。

なんだかんだいって楽しい日でした。
てゆーか今日も昼からパーティーあって夜もまたその友達のパーティーに行くんだよね(´∀`)

昨日さすがに合計3時間以上歩いたのはきつかったです。


PR

無題

ドラクエ?

無題


れいな見損なったよ。。。

あたしはこんなにも
健全に青春を謳歌してるのに(。・_・。)


てか君たち以外とは呑んでない

無題

なんか湿気がおおいんだけど。どうしよう。

無題

>あ
そんなかんじかな☆
>か
健全だなお前。
>ゆ
乾燥よりかいい。

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.