忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 17:09  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 24 Thu 22:39  ×
㊦このブログを一生絶対に見ない人の事です。てーか見させません
つーか見んな。
・・・
今キレそうです。
最近キレてる=一人で笑ってます。
怖いわw
てかなんですか。あいつ
正直殴りたいです。
自己中すぎるわ。
ゴメンネ口わるくて
いやうざくて。
ムカつきすぎてEXILEのCD折りそうだょだょ
メール返したくねぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇ
あー頭腐るわ。やめよ。


今日デジカメ買いました!
やはりあたしは外見より機能派です。
ぶっちゃけ全然可愛くない。ww

でも何とか海の前に買えた!!!
☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノ・゚:*


ギガントウレシス
( ´,_ゝ`)ノ◎

しょーこたんを顔認識機能で撮って見ました。
ケータイでも見れんの?

んぢゃ見れる奴は挙手!!!!
[壁]ω・`)チラッ

( ´,_ゝ)


プッ

ごめんちゃい。投稿できなかた
だから誰かの後ろ姿!!

まあ見れたら挙手よろしゅうー


あと腐乱フランwでクロコダイルのデジカメポーチ買った!

かわゆすーーー

履歴書書きました。




この人からメッセきたぁぁぁっぁぁぁ
キタ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━
やばいいっきにテンションアゲ


カッコイイ・・よすぎ(@´Д`)

wあたし胆汁だわぁw

;`;:゙;`(;゚;ж;゚;



そしてこのPC。完全にバグってる。
はやく新しいのこないかなぁー


でわでわおやすみん
|寝室Ю(●´∀)ノ Good Night♪
b70e490a.jpeg











PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.