忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 19:13  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 20 Sun 19:12  ×

ブログです
(@´Д`)φ

これからコヤツを
更新します

早速今日の話題です。

「msn」

カナダに行っても
友達とメールできるように
アドレス張をmsnに移しかえている

のですが

使えない。
名前順にならないし、
「@」の前に「.」が
あったら登録できないし。

使えるのはメッセンジャーのみですね。
(それすら微妙だが)

そういえば長男に教えてもらった
スカルプ。
新しいPCきたら登録してみようと思います
インターネット通じて電話できる機能です

「PC&デジカメ」

親が私に新しいPCとデジカメを買ってくれるそうです
PCは父がもう予約してしまいました
実際私が選びたかったですが
買ってもらうんでなにもいいませんが

デジカメは絶対一緒に買いに行って
私が選びます。
絶対

昨日さくらやに見に行き
大体めぼしはつけましたけど
最近のデジカメは安いんですね。

びっくりしました。
相場5万と考えていたが
実際3万前後。
ピンきりですがね。
安いのに機能も充実していますね

家電好きな私はテンション↑

━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━

ビバさくらや。
(σ´∀`)σ



「リアル」
昨日友達が二人泊まりに来ました
夜中デスノート後半見て、
学祭の研究
Lのチョコレートは必須です
白いゆるロンTとゆるズボンな感じです
ミサミサはボーダーメインの甘パンク系ファッション
リュークはもろパンク系。
ライダーズなんか良いンぢゃないでしょうか
ライトは優等生ファッション。
黒のワイシャツに濃いすっきりとしたジーパンて
ところですかね

そして2時ごろ就寝
朝早く起きて、二人は帰りました。

その後私は就寝
起きたのは夕方の5時です。

今日は夜痴女が泊まりに来ます。
明日は朝から
ディズニーランドだっていうのに
関係ねーて言われました。
そういえば痴女泊まるって君誕生日じゃん。
いいのかよ。

まーいいやw
集合させるかな。

じゃ今日はこれで
(*´・ω・)ノ´ βуё βуё

PR

初コメント?いただき?

スカイプ な (´∀`)
海いくでー

無題

ぁそなの(、∀`)
楽しみしとるわ

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.