忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 14:39  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 31 Thu 20:47  ×
df1d400b.jpeg







つ・・・・ついにPC到着しますた
感動です。
真っ黒です。
DELLのVOSTRO1000です
知ってる人は知っている。
でかいです。ぶっちゃけ重いけど
もうなんでもいいです。
あのPCとさよならできるなら。
ただ・・・
セットアップも全部
自分でやってるのでむずかしすぎて;
おとん・・・
すこしぐらい教えてやw
PC来たのは6時。
つまりサポートサンターやっていない。

ということで、PCとかデジタル系
超詳しい長男に来てもらいます。
あと1時間くらいか。
まだメールもつなげてません。
むずすぎるセットアプ

さっきママンにいきなり
マ「ハーゲンダッツ食べたいなぁ・・・」
と言われ
レ「買ってくれば?」
と返したところ
マ「買ってきて!自分のお金で!」
と言われ
レ「・・・なんであたしのお金!?w」
マ「だって、れいなにおごってもらったことないもん。給料あるくせに。ブツブツ・・・」
レ「わかったから!w買ってくればいいんでしょ?」
マ「ぁお兄ちゃんにもね!」
レ「なんでだし!w」
マ「お兄ちゃんにブツブツ・・・でしょ!!」
レ「はいはい;w」

と言うことで、親と兄に
ハーゲンダッツおごりましたよ。
別におごるのはいいんですけど
会話がちょと面白かったw

今友達とホルモンについて話してます。

ホルモンはなぜエロイのか。w
相手男子です。これ見てたらごめんね。
でも結構つぼに入ってます。
なんでエロイんだろ・・・w

ごめんなさい。


兄が来るまで顔文字ダウンロードしまくろう。

ぁ下の記事取り乱していてごめんなさい。
PR

無題

私にもハーゲンダッツおごって´∀←

無題

(笑)ガリガリ君おごっちゃる

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.