忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

05 / 17 Fri 07:44  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 12 Mon 03:46  ×
相対性理論がやべぇ。

てか歌詞短い。それがいい。
てか声wかわいい。
古典的なところは特に最高です。
癒されるw

(*´д`*
バーモンド・キスが一番好きかも。人気低いけど。


わたしもうやめた。世界征服やめた。
今日のご飯考えるので精一杯



ホントにミーハーだなあたし。
PR

無題

ついたぞー

下から2、3行目が好みでなんとなく腹が立ちました。うそです。

あるさまへ

君の最後の5文字にとくにむかついたので仕返ししてやりますです★

(*´д`*)

無題

バーモント・カレー

ゆりかさん

お前ってやつは・・・

って思ったよ★そういえば、ゆりはそんなキャラだったね★
(´∀`)

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.