忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

05 / 05 Sun 10:38  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 17 Tue 13:53  ×
蛇にピアスと、キッパリを一日で読んだよ。日本語って簡単。
すぐに読み終わる。
こっちの本とか読めるし、理解できるけど、無駄に体力使うw

明日はサンディエゴで日本対韓国戦です。
ここでは8時夜からです。
絶対見る!!!
もはや行きたい



蛇にピアスあんま面白くないんだね。
なんか終わり方がw
まぁあーゆうのもありかな。でも3回ぐらい読まないともっと意味を理解できないかも。

今日昼寝で面白いゆめをみた。
小学校~高校までの友達がおんなじバスに乗ってなんかどっかまでいくの。
あたしはぎりぎり乗れたんだけどあたしの何人か後ろの人は乗れなくてバス横を走ってたw
んでいろんな人が出てきてなんかしゅんちゃんがiphone持ってってバスの中でskypeで連絡したり、なんかそこに某かわいい男の子がいて、そのこの髪が耳みたいになっててあたしが頭なでると髪がぴくぴくして猫耳みたいになってかわいくてなんかあたしの手握ってきてなぜか恋人つなぎになってなんでやねん!tって突っ込んでみたり。
たぶん猫耳みたいになってたのはマリホリ見た後に寝たからだ。ボスおそるべし。

おもしろかった。(´∀`)
今日あるはさんとしゃべったよ。
あるはさんになんて言われたと思う?
れいな太ったねええええ
( ゚∀゚)

そーですよ太りましたよ。ぶっちゃけあるはさんとおんなじ体重かそれ以上ですよ。(´∀` )
このやろーーーーーーー
痩せてやる。
お前よりも先に痩せてやる。
お前なんか太りまくれ!!!!!!!!

下着真面目にどうしましょう。
通販で買った方がやすいのかな?
てかいつも思うんだけど、パットを入れてそのサイズなのかな?それともパット抜いてそのサイズなのかな?
だいたいパット抜いてるんだけど、どっちかわからんよね。
おんなじブラでもパットついてるとめちゃめちゃきついし、ついてないとなんかちょうどいいし。
(´∀`)

ノーブラで過ごす日を少し減らそうかしら。(*´д`*)乳たれる。

あたしはゆりかさんがあたしよりも背が高いことを信じない。

そしたらあたし4人のなかで、ただのちっちゃいデブぢゃん!!!!!
━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
身長162あるのにちっちゃいデブって何事!!!

ヒールでごまかしてやる。
PR

無題

蛇にピアスは二回目で号泣(小6の夏に)

安心しろ。
あたしは少しでかいデブ(´_ゝ`)
一年前から7㎏増えた

無題

ビバ★162か3w

かすみ

まじで?じゃーもっかい読む

お前かわらねーからあんしんしろw

ゆりか

まぁいっとけ
(´∀`)

無題

乳垂れるほど欲しい。

無題

そしてわたしはでかいデブ。164センチごえだよ(゚∀゚)!れいなのチビめが!
今年中にマイナスせめて5キロ・・・ora
垂れてるの?もちろん腹です。私の。

ゆりか

wwwwお前はもう少しぐらいないとね★

でも垂れたら本当にいやなんだけどw
もう日本でTシャツきれないw

あるは

お前にちびって言われると少しうれしい(*´д`*)
164ってwww
いいよ痩せなくて。
腹のことはいうな。リアルすぎてwww

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.