忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

05 / 19 Sun 08:55  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 12 Thu 12:25  ×
ここ最近ソリティアとかそーゆうゲームやってなくて、この間やったらやり方わからなくてこまった。

DS文学全集(?)で古事記物語を読んでるあたしです。

やっとこれからスクデイPCソフトに手を出してみたいとおもいます。
すんげぇ怖くてたまらねぇw

零よりもこわかったらどーするよ。

しかも今週でCLANNAD終わります。
考えられませんね。めっさかなしいです。

勉強、宿題毎日多すぎるぞ★
しんでしまえ。
数学のテストの平均点76%ってなんやねんw
71%とってしまったよ。
てゆーかクイズもテストも毎回80%あたりとってるのにBってどんだけ?
どうしたらみなさんAがとれるんですか?( ・∀・ )ノ
クラスの70%がAを取るなんてどんなクラスですか?(´∀`)
でもぶっちゃけMATH12二回目の人が多いんですよね★
そう言っちゃったら勝ち組★

たりー
パワーポイントでプレゼンとかめんどい。
あ、それあたしの日本での生活についてだから皆さんの写真勝手に使わせてもらってます。
( ゚∀゚)o彡°
だって写真入れないと点数くれないんだもん★


明日SCのテストで明後日ESLのクイズ4つとか終わってね?( ・∀・ )

もう逃げたい一心です★

大学(某有名国立大学)はいれたらいいなあーとか今思ってます。(*´д`*)

目指せ帰国子女枠★
知ってた?国立の帰国子女枠って、書類審査と小論文(英語と日本語)だけなんですよ。
書類審査で大体落っこちるけどねw
( ゚∀゚)o彡°
ちょっとがんばってみよーかな★って感じです。


てゆーか今、夏日本に帰ろうか迷ってます( ・∀・ )ノ
別に冬帰るからいんぢゃね?みたいなw
英語が必要だしねー。
家族には会いたいけどなんか冬会えるぢゃん?とか思ったりもしますね。

でもとりあえずチケットはもうあるし、なんか今更帰らないとか言ったらあるはさんにものすごく失礼なので帰りますwきっと
PR

無題








さて、わたしは誰でしょう?

無題

えーぶっちゃけだれでもいい(・∀・)

とりあえずだれだ。

無題

名前欄とコメントが逆なのがなんかかわいいなと思いました。れいな母に一票(・∀・)ノ

無題

え。おおつ…

無題

あるは
それはあたしも思ったwかわいいところがねw
でもないだろそれは?w
ゆりか
おつw

無題

まさかのOHTSUKA!!!!?爆

無題

いやない。w

無題

それは空気読めすぎだろwwwww

無題

そんなとこで読んでもらってもこまるwww

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.