忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 20:13  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 16 Tue 19:57  ×
疲れました。(*´∀`)
4時ぐらいに学校帰ってから今まで爆睡してました(ただいま朝4時)12時間だ!
(ノД`)・゜・。
多分熱が出てたと思うので
ヒエピタ張って眠くなったから寝たらそんな感じになったって感じですwwwww(何がいいたいんだw)

てゆーか学校疲れる!!!!
本当に疲れる
特に体育。ソフトボールやった。
すごいうざい子がいる。
なんか3人組のリーダーみたいな感じで男子に向かってシャラップ!(←カタカナだと可愛いね)
しか言わないししゃべり方に、やさしい感じがないのいや。あたしに対してもきつい口調でいうから
見下されてるような気がしてならない(それを許さないあたしのプライド爆)
スタイルいいのに~~
途中でやめるし。(自分がアウトになったからって!)w
そんなこんなで疲れた。

美術はよかったぁ~
一人のカナダ人としゃべれたし。
ただなぜ風景画?(ノД`)・゜・。
しかも今日スケッチブック忘れたから
紙に書いていたんだけど
明日までにスケッチブックうつせとか!死ぬ。

数学の宿題だってあるのに。
(´;д;`)
留学とホームステイつらいお。らのしいだけぢゃない。
まぁわかってたけど肉体的に出てきたのがつらいかなぁ
ヒエピタカチカチなんだけどどういうこと?
ねつあったのかな?
そもそも気温の変化がおかしすぎる。
朝9度なのに昼30度近くとか。気温の変化が体にでやすいあたしとしては
かなりつらい。
(ノД`)

もう学校行きたくないお。

毎日体育ってちょっといや。w
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.