忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 23:18  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 15 Wed 14:25  ×

なんか誕生日おめでとーとかいわれてありがとー
っていうけど誕生日がどうした。

すんげ日本帰りたい今。
こっちきて一番きついホームシック到来です。
やっべー
こんな学校いたくねぇ。

まずなんかいろんな人にあたしは友達たくさんつくって学校楽しんでると思われてますが、
実際これっぽっちもそんなこともなく、時々仲が良い子と休み時間しゃべるぐらい。
友達と言えるカナダ人がそもそもいるのかわからん。

一日の70%を一人か with Asian pで過ごしております。(誰ともしゃべってません)
てゆーかあたしらの学校の人たちは他高に比べてプライドが高いお金持ちがいて、友達作りにくいらしいです。
学校変えることも考えたんだけどここまでがんばったし、人にはどうこう言ってるくせにあたしができなくてどーすると思ったので変えないでこのままがんばってみます。

でもいままでずっと思ってて言いませんでしたが、せっかく17歳なので書きます。

あたしがどんなにカナダ人に話しかけ、しゃべりつづけても、カナダ人がその話題に反応し、リアクションをして、そこで終わりです。
そのあとは何もなしです。
毎回毎回毎日毎日話しても、それは友達にはつながらないんですよね。
リアクションのあとに話を続けまくってもそのあとのリアクションで終わり。
向こうからは、聞かれない限り話さないんですよね。
ぶっちゃけしゃべり続けるのにも疲れるし、それよりなにより悲しいですね。
結構自分ではがんばってる方だと思うんですけどね。
正直泣きたいくらいですよ。
あたしの話はつまらないですか?
友達ってどうやってつくるんですか?
友達と話すときって何話すっけ?
あいつみたいにもっと幼くなれば友達できますか?
つーかあたしが幼すぎるんですか?あー正直病んでます。

日本人とも韓国人とも中国人ともいたくない。
どうしたら彼らと仲良くなれるかほんとにわかんない。
ジェイとかアシェリー、ジョエナとかやさしい人たちもいるけど、話すけど、友達につながってるのかわからない。つーか友達ってなによ?どこまで話し合えたら友達って言えんの?

17歳らしいことをしてみました。

でもとりあえずもうやだ。日本帰りたい。

ぶるーなれいなです。

PR

無題

去年も16才らしいこと言ってみたとか言ってたw

無題

まじでw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.