忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

12 / 14 Thu 01:43  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 14 Sun 02:03  ×

日本時間11日21;48 カナダ時間11日5;48
今飛行機にいます。
最初はぐっすり寝て
まっずい機内食を食べた。
本当にまずい。だいっきらい。タイヤのゴムみたいな味がしたりした。
でも「これはこういう味なんだ」と思い込みがんばって食べていた。
が、にんじんを食べた瞬間に、気持ち悪くなり戻したw
周りの人たちは完食しているのに。なぜだ。
隣の席の人と仲良くなりました。
スリランカ出身だそうです。
斜め前に座ってた人と話していたので(あたし挟まれてた)
その相手の人と席を交換した。
そしたらスチュワーデスさんが、いいのよ、と言いながらもギャグを言ってたww
親が空港に行く車の中でスキマスイッチの奏を流したとき泣きそうになった。がこらえた。がんばったぁw
んで飛行機の中で考え事をしてたら、もう家族や友達に1年ぐらい会えないのか・・・って思ったら、すごく悲しくなってきたし、なんでもっと~~~~しなかったんだろうみたいなことがたくさん出てきて、さらにIpodで奏を流して飛行機の中にかかわらず泣いた。いや、泣いてしまったか?
後、家を出るときに
家のキッチンに親へのサプライズプレゼントをおいて置いた。
それを見た母親は絶対泣くと思うからそれを考えてたろ余計に涙が。
喜んでもらえるといいな。
多分あれなら母親は喜ぶであろう。
お父さんにあげた中でサザンのI am your singer.の曲に「また夏に会おう」みたいな歌詞があってあたしぢゃんみたいなwwwwww

奏はやばいな。
大好きな曲だし、状況が似すぎてる。
感動した。
あたしはあんまり人に頼ることはできないけど、なにかあったら相談する。(誰に?www)
 消灯された。残り5時間くらいかな。
寝ます。寝まくって明日?の学校に備えますよw

次はバンクーバーの空港にて。

   。・∀・)ノ゛

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.