忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 15:41  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 14 Sun 02:04  ×
日本時間12日7時 カナダ時間11日3時
バンクーバー空港にて。
つつっつつつつつかれたよぉおおおおお
orzもうだめ。死ぬ。
日本語まったく使えないし、英語難しいし
電話の掛け方めちゃくちゃ難しいし。
3ドルは損してしまったね。
ご飯食べようと思うんだけど小遣い貯めたいから我慢。
うどんとか売ってるんだけどね。NYで食べたうどんとおおよそ同じだろう。
まずくなく。上手くなく。w5.65ドルとかだった。
いやいやいやいやwwwwはなまるの方が上手いだろwww
バンクーバー空港のコンセントは微妙な位置にあって座る場所がないため、
カートにある、荷物の横に座っています。
周りからみたらすっごい惨めwwww
いんだよPCとデジカメ充電できるからw
国内線のフライト時間まであと1時間ちょいある。
あぁつかれる。空港出たときに案内人のお兄さんと日本語でしゃべったときに一気につかれがw
たのしかったけどw
んで公衆電話から家に電話して・・・
それがたるいたるい。
テレフォンカード買ってさらに毎回かけるときに25セントのコインを入れて、
バンクーバーの土地のナンバーいれて(かなり長い)
日本語選択して、カードのナンバー入れて(これも長い)
日本の番号81押して
0を抜かして3から家の番号を押す。
たるい、。たるすぎるよw
インターネットはいまだにつながらないし
どっか有線できる場所つくれw
母親と喋りまくったwww
プレゼント喜んでくれたって☆
とくに父親が喜んだらしいw
んでさっき電話したときは母親とだけ話したんだけどね。
やっぱいいね。安心するわ。(*´∀`)
まぢこの土地不安。何もかもが怖いもんねw
食べ物や飲み物さえw
甘いのいやだからうかつに飲めない;
フレッシュジュースでも買おうかしらw
ではでは。次回は未定w
ぁ次はケローナに飛んできます
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.