忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 21:54  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 21 Wed 08:54  ×
あるはさんから来たメールが非常ににょ~んで、なにょ~んな感じでした。

IMGP2820.JPGそれはそうと、今日は学校休んで勉強しようと思ったらホストがめっちゃ山の上一緒に行こうって言ってきたので、行って来ました(4時間くらい。)
ここ最近こっちはずっと曇りだったので、気分転換にいいかなと思い。
山の上は、超青空が広がり、おもしろい景色でした。





IMGP2831.JPG下には雲。上には太陽と雲と青空。
結構感動しました。
(´∀` )

まあ結局あたしは外で勉強してたのですが。
その後スーパーストアに行って、学校用飲み物と、栄養バーみたいなものとルーズリーフかって来ました。
まぁその飲み物がジンジャーエール買ったんだけど、缶(普通サイズ)12本で、200円★
IMGP2844.JPGげっきやすでした。栄養バーは40本wで900円★
ルーズリーフは3つで100円。
最近とくに思うことなんだけど、こっちってたくさん入ってるやつ買ったほうが大幅に安いのね。
日本だと変わっても100円ぐらいだけど、こっちでは、あきらか500円以上違う。
だったら大きいの買ったほうがイじゃない?それにTAXの違いもあるし。
でもだから太るんですね。


画像のうpが非常に面倒くさい。が、れいなちゃんがんばっちゃう★
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.