忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 02:32  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 15 Sun 16:53  ×
くらなどさん。やばかったです。
しゅんちゃーーーんもう3回は見て全部大泣きしてしまったよおおおおお
これからあれの中の一人でも萌え対象にしたやつ殺したいと思います
やばい。あれ神。あれは号泣警報。ついでに鼻水警報。


↑痛記事すみません。ちょっとそこの角で自重してきます


・・・・・・・

この間ね、キティにドラゴンボールとかの曲を聴かされてうんうんって言ってたら、あれ、あれ、あれだよね

って言ってきたから何?
って聞いたら


アレ。あたし知ってる。HENTAI!!!!!

(゚∀゚)
( ゚∀゚)
( ゚∀゚)o彡°

↑聞いたとたんに爆笑してしまった。
一般外人から変態などとでてくるとわwww
日本終ったなw

そして、このあいだ本屋にいったら、
月間OTAKU!!!!
が売ってました。
さり気読みましたw
そしたらかなり詳しくてやばくてえええええええって感じでまぁなんか
黒執事いっぱい載ってたwwww
ああ日本って思いました
それと月間の漫画も売ってるよ!!!
砂時計英語版連載しててまじめに感動しました。
買おうか迷ったがやめておいたw
それともう一つはNARUTOについての特集号だったかな。
まあ日本の漫画関連のものが3・4冊こっちで売ってます
もちろん漫画はすんごい種類あります。
(゚∀゚)

なんかあたしの日記うざくね?
いまさら?w
PR

無題

月間OTAKU!!ww

yurika

月間でオタクどもが売られてるんです。
(゚∀゚)

無題

毎号ごとについてくるパーツをあつめるとキモオタができあがるわけですね、わかります(゚∀゚)

あーるはさん

ちょっとそれかなりきもくないですか。
これがホントのキモオタですね。

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.