忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 23:20  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 14 Sat 14:23  ×
直った★

昨日はもーとりあえず死んでた。
昨日の夜は頭痛で5回ぐらい起きて寝て起きてねて
取り合えず頭がやばかった。
んでまぁサイエンスあるしでなくちゃなーと思い学校へ。
1時間目のプランニングでたところで死んでた。
骨は痛いは、震えがとまらんは、寒気がするは、さらには頭痛がして、しょうがなく、メディカルルームへ行った。
行ったが、
日本の保健室などとは比べ物にならないくらいひどかった。
いつ洗ったかもわからない布団でかなり匂うなど。
ベットはひどくて布団で寝たほうがましなほどだった。
でもそこに行かされてもう動けなかったのでとりあえず寝た。
はっきし言ってあたしは、人がすごい汚いと思うことでも無理すれば全然やってのける人なので正直平気だった。
それよりも動くほうがつらかった。
布団を何枚重ねても寒気がとまらなかった。

その後サイエンスの授業出ようか迷ったけどもう無理だった。
正直いって体が限界を起こしてた。
プランニングの授業で、かなりつらかったから、もう家に帰ることにした。
初めて熱ありながら授業にでるつらさがわかった。もう2度としたくない。

家に帰った後、完全装備で寝て起きて寝て・・・
キティがその間お菓子とか作ってくれて、結構うれしかった。
そんな食べられなかったけど。

んで今日になってちょっとよくなった。
まあ大事をとって4時間目の数学のテストまでは休んでた。
数学のテストはまあまあかなって感じでした。

んでそのあとパーティーがあったんだけどそれもみんなに悪いのでやめました。

(´∀`)
とりあえず
今は平気です。


あたしの特技がわかりました。

シュミレーションゲームを2日で終らせること。
です。
最近では
智代とタイムホロウをクリアーなどなどをしています。

シュミレーションてたのしいよね。アクションよりすきです
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.