忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

05 / 05 Sun 14:39  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 08 Sun 04:19  ×
なっちゃんに二人目ができた。 親があまりにもさらーというもんだから注意してなきゃ絶対流してた。 やばい。 あたしに三人目の甥か姪ができる。 すげえええええええええええ でも帰ってきてもその子はまだ生まれてないだろうなと思う。 でも帰ってくるたんびに子どもが増えてるってどーよ。 前回の夏はかつとも 今度の夏はまなみ 今度の冬は二人目 うわー すげーなこれ あたし取り残されてるわー。 絶対20代になったら、親に 麗奈の子はまだ見れないのって言われそう プニュ( ´∀`)σ)Д`) やべえ だいたいあんな狭い部屋で子ども二人もいたら ごっちゃごちゃだろw すげーな。 親って
PR

無題

ご懐妊おめでたー・∀・!!
れーなおばちゃんww

無題

おばちゃんおめでとー!!!
お年玉くれ!!!

あるゆりか

ゆりか
もういいですw

あるは
なぜお前に上げなければならない!!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.