忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 13:11  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 24 Tue 15:13  ×
WBC日本勝っちゃったよ!!!!!!!!!
(*´д`*)アハァ

こっち時間(現地時間)で6時30から、11時までぶっ通しでみてた。
宿題なんにもやってねぇ。
まじおわってるが、今日はもう寝る。
明日は、日本の格好して学校いきます。

親が買ってきたサムライTシャツに必勝はちまきと、日本の赤と黒の帽子していく。
やっべぇえええええええ
超テンションあがってるんだけど。

(*´д`*)

てか、あのしゃくれてるやつなんだっけ?名前。わすれたが、うち・・・なんとかか。
そいつがめっちゃいい活躍してたわ。
そして、なんといっても、イチロー。

最後に見せてくれたわ。
いつも大事なところで決めるイチローはすごい。

やばい。

超かっこいい。あれこそサムライです。

サムライ日本らしい戦いをしてくれたとおもいます。

WBCの日本戦ほとんど見てたから韓国人の何人かの名前覚えてしまった。

てゆーか韓国人が、けがして、大げさにしてるのがマジいらっときたんですが?( ・∀・ )


でもこれで明日の学校めっちゃいごごちいいな。
さいっこう!!!!!
日本一色で話しかけてやる。
( ゚∀゚)o彡°


んぢゃおやすみ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.