忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

05 / 06 Mon 17:27  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 23 Mon 14:35  ×
やっとみせられるまでになったのでみせます。


ぁそういえばレイトン教授と不思議な町クリアしたよ。
・・・つっこむな。


セーブデータに、名まえも覚えていなかった、かの・・・・・という元関係があった人のセーブがあり、見た瞬間、うっわーってなった。

たしか前にやったときは、あたしの部屋で二人でレイトンしてたときに親が部屋に入ってきてこんにちわ~とか笑いながらにやけて、なぜかその男にあたしがなんか言われたってときだった。

あーなつかしいw
まじで名まえ覚えてなかったのに思い出してしまったよ。


最近、切実に甘えたい。
ということで彼氏が欲しい。切実に。
PR

無題

コーンロウとやら
いかついなw

ゆり

お前はコーンロウを知らなかったのか?w
でも正面から見るとそうでもないよw

無題

知ってるよ!
やり方は知らんがw

なんだつまんねw

日本帰ったらやってやる。w

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.