忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 11:29  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 27 Sat 14:29  ×

ススメ
ススメ
ドンドンススメ
立チ止マルナ

ワラエ
ワラエ
タクサンワラエ
ドンナコトガ
アロウトモ

なんかある人に笑顔で一日過ごせよ的な事をいわれて
忘れてたなーって

自分本当に笑ってないなーと

思いました。
爆笑なんてできないしな。



なんかもう


だめだあたし。



自分の言いたいことが言えない。
言わなければならないのに
恐怖と不安とプレッシャーに負けて言葉が出なくなる。

本気でこの癖を直さなければならない。
ああ


もうなんか疲れたな。

ずっともぐってたい。

きょうのPEはよけいにつまらなかった。

ゲームに参加して、誰もあたしを嫌わない
その分

声もかけてこない。

声かけてくれないとかそういうことは思ってない。
自分が声かけないのが悪いから。

でも
ドッチボールなのに誰もあたしを当てようとしないのは
ちょっとつらいかなーとか思ったりもするw

あとあたしが当てたのに無視して進めるのもちょこっとつらいかなーと思っちゃったりもする。

いやみんな気を使ってくれてるのかもしれないけど
それはそれで
つらいかなって

なんか

ここにあたしいなくても
よくね?
って思う。

だからいかに途中までよけてちょうど良いところであたるようにしてる

そんなことしてるあたしがつらい。

あーあ


彼達としゃべるのが
つらくなってきた。

この間誰かが何か聞いてきて
あたしがよくわからなくてしゃべろうとしたんだけど
声がでなかったの
そしたら
ずっと黙っていれば?
って言われて
ジョークだってわかったから
笑ったけど
実際そうとうへこんだww

寝たほうがいいかな。

PR

無題

自分の居場所は
自分で作るんだよ~♪

あたしの知ってる麗奈だったらそんなこと知ってる筈だけど……?



一人でもいいし、誰かにでもいいから
何も考えないで
笑ったり起こったり狂ったりしてみれば?

あたしは、ニヒルな笑みで受け止めるゾ★

無題

w
確かに。
狂ったりwwwww
お前のニヒルな笑み嫌いw

無題



うわわ(-.-)

もうこうなったら
とことん当てまくってさ
とことんよけまくってさ
まじ頭もよくて
スポーツもできるんだぜ
みたいな感じで
ねたまれるくらい
嫌われるくらい
目立て!!!!(^O^)
がんばれ日本人!!!
れいなのblogみると
自分もがんばろーって思えるんだ(^w^)
だから何があってもかいてね♪笑

せしるへ

ねぇ。w
そうしよう。それもいいねw
そう思えばちょっと楽かも。
あざぁす。(*´∀`)
がんばります。

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.