忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 23:19  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 30 Fri 00:45  ×
書いてたことをなぜか戻る押して消しました。
自分にいらつきますね。

夢について書いてたんです
おもしろい夢。
ひとつ目は胸がばかでかくなる夢
ブリーチのあの女の子みたいにぼーーーーんとなってて
触ってみたら胸だけで重かったwwwww

二つ目は
子どもの夢
勝共みたいにまん丸で、いっつもにぱぁってしててめっちゃかわいかった!!
ぷにぷにでもーなんかママ~って感じできゅーーーーーーんてしたw
あたしが抱くとにぱああってしてんもおおおおって感じでした。
しかも部屋は、ホストのリビングだったw
しかも飼ってる犬に子どもが足引っ張られてずるずると引きずられてたwww
その間もにぱぁってしててもーーーーーーーーーーー(*´д`*)

夢占いをやってみた
まず

胸について

女性が見た場合はまさしく母性愛が目覚めた証拠
だそうですwwwwwww

子どもについて

赤ちゃんを抱いている夢
可能性を今現在持っているということに繋がるので、宝くじなどを買うには絶好のチャンスかも。

赤ちゃんはまだどのような人間か完成されてないわけですから、夢の中でも可能性を意味する。
あなたの中でどんどん生命力が強くなっているので何か新しいことを始めるのであれば絶好のチャンス。無理っぽいことでもすんなり成功してしまうかも。

ちょっとうれしいなwwww

でもそれにしても本当にかわいかった。
子どもほしいなーーーー
PR

無題

赤ちゃん抱っこしてる夢みると妊娠するらしいよw

無題

(笑)
じゃあ麗奈孕むねぇ~( ̄ー ̄)

あたしは今子供よりお金がほしい(切実)

無題

れいなが爆乳になるって私予言したよね!!!!(゚∀゚)

御懐妊おめでとーございます。男の子?女の子?

ゆりかすみあるはああああああああ

ゆり>
何もしてないのに妊娠ですかw
かすみ>
いやいやいやw
君お金貯まってそうぢゃん
あるは>
いやそうだっけ?wwwww
いやだからw女の子がいい。w

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.