忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 08:57  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 25 Sat 13:52  ×
あんだけ人のこと叩いといて今さらかよwwwwwwwww
おさなwww
つってるーーーーーーよ

今日お昼に日本食屋へ行きました。その名も「まほろば」
IMGP1296.JPGあたしは、ネギトロ巻きと、カツ丼食べました。
やべぇまじうめぇ
$4.50と$8.95プラスTax$0.67で、$14.12でした!!!!まじうまい!!
しかも為替みたら$/75円!!!
だから日本円にしたら1059円!!!!まぢ激安です!
ひとみが味噌ラーメンとなんとかロール食べてて、りながカツ丼、ありさが照り焼き(焼肉)丼とサーモンの刺身食べてて、超テンションあがって
店員もみんな日本人だから、ありえないほどテンション上がって
んでかなーりおなかいっぱいになって、
隣のカフェ(Bean Scane?)に行ってアイスラテとか飲んで喋りまくって、
ダウンタウン4人で歩きまくって買いまくって
掘り出し物たくさん見つけて
あたしは、
学校用のフォルダー買って($6.55!激安(普通は$9.99)お香とお香立て(どっちも$0.99激安)買ってあと、
パーティー用にハーバルエッセンスの固めるスプレー買って
IMGP1298.JPGあとキャンディー屋に行ってグミとジェリービーンズをめっちゃ買って
プールまで歩いてママに送ってもらいました
RINA RICHの新作(ゴールド)が売っててめっちゃほしかったけどやめましたw($65.50だったんだもん)

いやぁたのしかった。
ぁあたしが一人で友達待ってるときに
日本人にナンパされました。ダウンタウンで。カナダです。
しばらく話しました。
何歳なの?って聞かれたので
何歳に見えますか?って聞いたところ
19?20?21だったら俺と同じだ!
っていわれました。
それを影で聞いてた友達爆笑してました。
それでなんか、学校に外人いるの?て聞かれて
みんな時間が止まりました

え?何?いないの?

学校に日本人この4人だけですって言ったら
めちゃめちゃ驚いてました。
なに?
なんで?おまえら大学生だろw
甘えてんなよw
知ってます。有名です。君たちが言ってる学校は日本人だけっていうの。
しかもみんな短期で、しかも日本にある姉妹校は関西の微妙な大学だってのも知ってますw

ぁあたしらが言ってる学校はお金持ちが集まってるんだって。
その他は
フォートンはスポーツ強くて
VSSは荒れてるが頭良くて
シートンは落ちぶれなんだって

はぁ。寝ようかな。とりあえず良い一日でした
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.