忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 12:45  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 03 Sat 14:42  ×
はいはいれいなです★

書いたブログをまたまた消してしまいました★


今日はスノボに行ってきました!
19歳の男の子と★
彼の名前はロビンです★
一日中付きっ切りであたしに教えてくれてすっごくやさしい人です★
見た目はあたしよりも幼いです!
でもびっくりするぐらい趣味が一緒なんです。

彼はやっぱり19歳とあってそんな子供じゃないです。
落ち着いていていいです。
そして彼の叔父と叔母も来て、夜はみんなでご飯食べました★
ぶっちゃけロビンのにおいが好きです。(外国のにおいw)

明日も二人で遊びます★
何して遊ぼうかなー★
散らし寿司でもつくりますかw
そんなにかっこよくないけど、やせマッチョですw
体系はかなり好みです(*´д`*)

明日が楽しみ★
PR

無題

ダウニー!ダウニー!









ごめん。暇←

無題

ダウニーw

0時になにやってんだよw

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.