忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 09:30  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 05 Mon 15:07  ×
たそがれに
頬染めて
膝枕

爆笑
福山雅治の曲聴いてたら「ひまわり」って曲がながれだし、
歌詞にわらたwww
落ちが膝枕ですかw


とりあえずうけたので書いてみたw

夏色聞くと登坂しか思い出しません(一生忘れないw)
あいつ今何してんだろ。w
彼女いるといいなw


なんか明日から学校みたいです。こっち。
知りません。
たっる。
あーたる。
今日は一人でダウンタウン歩いてカフェで勉強してました。
その写真をうpしようとしたけど、もう部屋の電気消してこれ書いてんのでめんどい=明日やります。
きっと

なんかもうすぐ韓国の子がここに来るという話です。
(おんなじホスト)
に来るらしいです。でも2週間ぐらいだったかな。短いのでどーでもいいです。
今月の最後のほうにはメキシコ人が来ます!!!!!!
こっちの方がうれしいw
スペイン語教えてもらお~~~★
まぁ韓国語も習うかw
メキシコ人は7月ぐらいまでいるのであたしとおんなじですね★

またまた、楽しくなっていきそうです。
今でしかできないことをたくさんしていこうと思います。
(´∀`)

そういえば杉浦太陽と辻希美って結婚してて子供もいたんですね!!もう2年か?初めてしったw
2年前って何してた?中2?中2?wwww
今思うとすんげぇ痛い時期だったな。まぁ中2ですから★
まぁ面白かったけどw
辻ちゃんがめっちゃ料理うまくびびったw
あんな馬○な人でもすっごいおいしそうな日本食作れるんですね。
もう特技ですよね。いいなー

タイピングが鬼です

そんなに泣かなくていいんだああああ~~~~
(( ゚∀゚)o彡°
by 柚子
PR

無題

トサカ?!°∀

無題

違うからww
反応しなくてよしw
あー思い出してきたwwww

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.