忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 10:04  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 09 Thu 10:42  ×
あわわあわわあわ
予期せぬこと?がおこりました。


昨日は親子丼つくりました!
ただ、こっちはみりんが甘いので(あっただけでも奇跡的。)
甘めになってしまいましたが;
(しょうゆ足したのに!)
おいしく?いただきました(*´∀)

そして今日お団子頭(今日はMATH10とART10だけなので)で学校行って授業の途中で
トイレ休憩として荷物取りにいって(こっちでは授業中黒板に名前書けば抜け出していいのですw)
いた・・・・・のですが!!!!

前に言ってた黒人の背が185の人登場☆(あたしとロッカーがちかい。)
数メートル前であたしに気づいて
今日の服装いいね~って言ってきたので軽くポーズとってありがと~って言ったんですよ。
そしたら、
「今授業何~?」って言ってきたから
「MATH10だよ~」っていったんですよ。
したら
「まだ彼氏いないの~?」
って言ってきたんですよ。なぜその流れ?(-∀-)
「いないよ~(NO~)」
「ぢゃあおれが彼氏になりたいな」

・・・・・・・・・・・・は!??!?!??!??!
いや意味がわからなくて、そのまんまのノリで
「だめ~(NO~~~)」って笑いながら言った。
そしたら相手
(゜Д゜)って顔していて
「離れて」って言ってきたから
あたしがえ?え?
って感じで相手のこと見てたら
「これ以上好きになりたくないから、俺から離れて」
って言われてぁぁあ;;;;って感じで離れたw

まぢ、いまだに信じられない。
だってあたし相手の名前も覚えてないし、どこ出身かも覚えてないし、
相手もあたしの名前と日本だってことしか分かってないだろうし。
(゜Д゜)
なんなんだw

でも絶対好きにならないタイプだったなぁ~(*´∀`)
太ってて?(大きい)髪短くって
好みの正反対行ってる。
スレンダーでソフマチョで髪は少し長めがすきなのです(*´∀`*)

さ。勉強しますか。
少し分かってきたお。
ある程度はやってみれば動かせると思う。
必死こいて頭にたたきいれてるあたしw
全部英語だけど
めちゃめちゃ楽しんで勉強できる(*・∀)
いいことやね。


株価暴落で
100円/カナダ$0,88
になった。
めっちゃうれしいw
PR

無題

バロスww
付き合っとけよ´∀

魔女へ

ざけんなw
てめーがつきあえw

無題

なんだよそれ?!
日本人の女性は世界的にお嫁にしたいNo1です!!が
あんまし本気にしてもいかんよ。
元気そうで何より!
後ちょっとでカナダは君のモンさ。

みっちゃんへ

wwwそうなんですかw
はい;w
wwあたしのものwww

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.