忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 03:11  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 10 Wed 14:26  ×
はいはいきましたれいなです。
やばいっす
いよいよ明日です。
なんぞ?という人に教えてあげましょう

あすはクリスマスダンスパーティーの日です!!!!
ヽ( ・∀・)ノ
やっべぇ・・・・
まぢちょっと死んでくるわー
無理ですあたしには。

とにもかくにも、ドレスは黒に決めました!!
ホストファザーと話していたところ、黒のほうが可愛いって言われたので黒にします!

しっかし数学のテストが金曜日になったって最悪ですね。
本当は明日だったんですが、なんかしらんが水曜に変更。
まじパーティーがどうだこうだ言ってらんないっすよw
金曜日には数学とESLのテストがあるし。
ないわー
テストさえなければ最高の日なのに。
金曜日は学校終わった後、パーティーみたいなのに出かけてチョコフォンデュ食べるし、来週の木曜日はESLの授業でどこかに抜け出して、マシュマロキャンプファイヤー焼き食べるし、金曜日はリリーがみんなをうちに招待するからまた、パーティーあるし、日曜日はあたしが何人かよんで、キムチ鍋パーティーする!
あ~~~楽しみだぁ~

あー明日まじ、踊れないっすよ。
誘えないっすよ。
ぁあああああ(゚∀゚)
ある。SKYPEかメールくれ。頼む

σ@( ゚∀ ゚)

やべえ。跳んでる

らららこっぺぱん。らららこっぺぱん。また今日聞いちゃった。てか☆に流れてたのねw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.