忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

05 / 04 Sat 16:43  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 28 Wed 11:50  ×
ホストママに八つ当たりされました。w

そりゃあ人間だものいらいらするときもあるわ。

ただしいらいら対応されるとわかってても少しいらいらしてしまいますよね。

とりあえず愚痴。

先の予定をなぜ今聞く!!いらいらしてるからだろうけど今聞くな!!!
まだ予定言ってなかったから、軽く言われた。私にも予定があるでしょ。って正当です。
でもさー言い訳していいですか?
すんごい忙しかったら言うのも忘れたりするでしょ。

うちのホストママの性格は、
細かい、綺麗好き、頑固、やさしい、料理うまい、忘れっぽい
かなり良い人だと思います。

しか~し、やっぱりいらいらしてるときには近寄りたくないものですよね。
ほらあたしだって機嫌悪くしたくないし。

やっぱりホストシスターもう一人いたほうが任せられるから楽だなー。

とりあえずホストがいらいらしてようとあたしに八つ当たりしてきてもなんでもいいんですが、あたしをいらいらさせないで欲しい。
ので、食事終った後すぐに自分の部屋に。
↑この行動がいけないのかもしれないが、勉強あるからいいよね?w
(´∀`)もうなんかれいなちゃん疲れたよ。

明日MATH11のテストこれにすべてがかかってます。
クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?
つかれたなーもう。
でも今日一日で、チャぷター6と7終らせられる。チャプター8はどうすっかな。今日中にがんばって見ます。そしてチャプター9は流す。

疲労といらいらが一気に北。

なんで今日なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.