忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

05 / 08 Wed 00:26  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 28 Wed 08:40  ×
アフターーーー高すぎるよ;
結局このあいだダウンロードできなくて(消したw)
ネットで探したんですよ

そしたら値段でてきて、
18000円。
(゚∀゚)

ありえないっすw2年前ぐらいに出されて、今はもう生産中止。
3000くらいなら買っちゃおうかな~とか考えてたあたしがアホwwwww
かなりプレミアが付いてるらしいですよ。
今手に入る値段は
当時の定価+3・4000円ってとこです。
でもyahooで8000円で中古売ってた★
買えねーけどな!
ゲームソフトに1万8000円はないです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.