忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 08:02  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 28 Wed 03:28  ×
枝毛があああああああ
なんか毛先にときどき白いものがみえるよ?★
なんかの卵かね?(´∀`)

あたしの神長ストレートさらさら純情計画がああああヽ( ・∀・)ノ


http://cookpad.com/recipe/460629
これ作りなさい。簡単ヘルシーおいしいぞ★
今からあたし作る。お昼ごはんですね~
まだ10時だけどなっ★

これから数学の証明です★
やったああああ
なんかチャぷたー6を過ぎてから簡単になりました★
これはかなりいけるかも。
チャぷター6とか
てめー問題作る気あんのか?って思うほど理不尽な問題ばかりでした。

たとえば
「数字を選んでください。2倍して3引いてそれに選んだ数字を足して3で割って1を足してください。」
答え
「結果は選んだ数字になる」
(゚∀゚)
ほかには
「毎週土曜日ミコは水泳をしに行きます。明日は土曜日です。」
答え
「明日、ミコは水泳をしに行きます」
どこが数学ぢゃあああああああ
これはかなり簡単なほうで
まだ英語力がそんなにないあたしは、難しいやつだとなんて答えていいかわからなくなります。

たとえば
問題に
「その文が間違っているなら反対のことを書いてください。合っているならば書き直してください」
などなど。
問題は
「三角形XYZが、もし∠X+∠Y<90°。そして三角形がとがってないとかなんとか・・・・」
この場合三角形がobtuseってなんて訳せばいいんですか?
いま辞書で調べました
鈍角らしいです。
日本語が疎い私は鈍角も辞書で調べました
90°より大きく180°より小さい角だそうです。

あー・・・・わかるかんなもん!!!ふつうに90°<X<180とかんなんであらわせよ。w

そういえば昨日のテストはまあまあでした。
そんなに悪くはなかったと思います。
ただ、試験中うっさい。
この間日本で試験中に試験管がアメの袋が気になって集中できないと受験者が講義したのありますが、
んなの比ぢゃないっすよ
先生が歩き回ってあたしの横とかで話してるんですよ。
うっざいにもほどがある。
数学だから全然いいですけど、もーうざいw
しかも教室が寒い!!!
 解いてるとき鳥肌が直らなかった。w
しかも解いてる途中にいきなり副校長入ってきて
「解くの少しやめて。もし今ここにケータイ電話を持ってる人がいたら、今すぐ電源切りなさい。」
とかわけのわからないこと言ってきて
集中途切れ途切れにがんばったw

そういえば思い出したが、豊多摩の時なんて、ケータイ鳴りまくってたなーw

あでぃおおおおす
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.