忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 00:57  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 16 Sun 23:16  ×
実際誰がこのブログ見てるんですか!見てる人下記してくださいよぉおおおおおおおおお:(
ねむぃ
 
ぁ、ゆりにこの間お土産何がいい?って聞いたらメープルシロップ!って言われたんですよ。んでね今日なんか、バザーみたいなところに行ってハニー専門店があって一気にテンションあがって、やっばい!買わなきゃとか思って、何を血迷ったのか、[ゆり蜂蜜ほしいって言ってたしたくさん種類買ってこう!] とかいう意味わからない恋する乙女のようなテンションになり、リリーにもあたしの友達がねぇ、蜂蜜好きでお土産に買ってきてほしいって言ってたからたくさん買う!っとかいってはしゃいでめっちゃ買って、家帰ってきて思い出しました。
違う。蜂蜜ぢゃない。
蜂蜜の威力おそろしw

絶対今PC中にスパイウェアいまくる。
この間48件あってさすがに驚いたw
さぁ今日は何件でしょうw
スキャン中ってブログ更新ぐらいしかやることないからたるい。
もっと一瞬でできるサイトないのかしら。
せめて3分で終わらしてくれ!

最近だるくてだるくて、家から出たくないw
引きこもりになってますw
でも来週の金曜日はバンクーバーに親と行く!!!!!!
親に会える!!!
めっちゃうれしい!!!!
やったーーーー話しまくろう。w
ゆりりんとぅるーよろしく!w
(*^^)

日本食☆日本食☆
やべぇよ。何食べたいか決まってねぇw
ぁあ・・・寿司よりもどんぶりとかうまいラーメンとか、鍋とかくいてぇ
ぁーー腹減ったぁ!!!ピザはもういやだーーーーーーー
PR

無題

すまん。
今日買いに行くw
リリー=ゆり。
うん。親子丼。

無題

おせぇw
さんくすw
ちがいますからw
そうだね。親子丼

無題


僕の血液蜂蜜でてきてるの


無題

読んでるよ~

この季節のうどんはおいしいね。
まだ食べてないけど

無題

読んでいない!!!!!!!

無題

こっそり見てました
( ´ノω`)
昔、カナダ人にカナダのオイシイものって何?
ってきいたら「シャケ缶」って教えてくれました。

無題

せしるへ~
すげぇ!食べ放題じゃんw
かすみ~
はなまるにものすっごく行きたい。
あるは~
だまれくそやろう。いい加減skypeでやがれ。
にこ~
ぇ?誰?ニコってニコニ(ry
シャケ缶wwwシャケはうまいぞw

無題

にこです。
だいずのモトです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
平均年齢いっきに引き上げました(b゜з゜)b

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.