忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

10 / 17 Tue 21:59  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 29 Mon 14:26  ×
髪が

ギッシギシです。死んでます

こっちで買ったシャンプーとかが悪いんです

なので明日シャンプーとリンス、コンディショナーを買おうと思います。

パン○ーンの。

シャンプーしてる間にギッシギシになるって普通にありえないでしょ。

そしてリンスしてる間なのに髪がとかせない。

本当にこっちのだめだわ。

美容院で相談しようか、パン○ーンにしとこうか迷います。

寝ておきたら髪一本一本が結ばれてるwwwww

なんの呪いだこれ。


最近あたしがPCでボンバー○ンとか本読んでたりすると、ベットの上にミコ(猫)が来ます。あたしの横とか後ろでマジ寝してます。
なんてかわいいんですか(*´д`*



知ってました?
肩にちょうど付いたところの髪って生えてきてから約2年後なんだって

そうかんがえるとゆりとかかすみの毛先って怖いよなw
特にかすみ爆
PR

無題

れいなあたしが髪切ったの知ってるよね?

ゆりのが長いぞ

無題

そなの!?いやゆりも髪切ったって聞いたから

ま、どっちもなげぇから

無題

来年は絶対肩まで切るんだからああああぁ((゚Д゚ll))

無題

>ゆり
お前いつもそんなこと言ってんぢゃんw結局切れないんだからもういいだろw
それより部屋かたずけ(ry

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.