忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

05 / 02 Thu 07:10  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 01 Sat 15:03  ×
IMGP1430.JPGhappyーーーhalloweeeeeeeeeeeen
れいなさんです こにゃにゃちわ

ハロウィンの行事がすべて終わりました☆
あー忙しかったw
最高ですね☆

昨日はダンスパーティーがあったのですが、コート脱いで中に入ろうとしたら呼び出され、なんなのその格好はって言われた。
よく分からないけど
なんかズボンみたいなの履かないと入れさせられないって言われて
は?っとか思ってたらだれか周りの人が貸してくれてそれでようやく入れて(30分ぐらい経過)
でもズボン履いてもはかなくても変わらないという事実。そして相手の話を聞かないoffecerの人たちに切れた。w
んでしばらくまってたら会場も人で埋め尽くされ
e73587f7.jpegダンスパーティー開始。
みんな踊りまくってあたしも踊りまくって
回り見ると男女で踊ってる人たちばっかり。
何人かの男の子に踊ろうって言われたので、いいのかな?とか思いながら踊って、
ヒールで踊ったあたしはもうくたくたで死にそうになりながらも
踊り続けてくたくたになりました。w
でもめっちゃ気持ちい!!超ストレス発散になった。
でも一人すっごい踊りたい男の子がいたんだけど(PEおんなじ)
その子になかなか誘えなくて超後悔してるんです;
その子の顔が誰かに似てるところはあたし自重しなくては。ならない;
でもに今日あたしがバドのスコア数えで2対2を手でやってたら、
遠くから、「れいな!」って言ってダブルピースのポーズをやってくれて、かわいいって言ってくれたのには少し胸キュんしてしまいました。
まぢ痛いあたし。
めっちゃ踊りたかったなぁー。でもあんまりうまくなかったような気がする。
まぁダンスなんてどうでもいいですがw

その子が好きなわけじゃないんだけど
その子ともっとしゃべれたらいいのにな、って思う。もっと自分の言いたいこととか、相手が言ってきたことに対する反応だとか。
もっといろいろな人のこと知りたい。そんでもっといろいな人にあたしの性格とか知って欲しい。
だから今のまんまじゃたりないな、って思った。
もっと努力しなくちゃな。

でも帰りのバスで隣の男の子に話しかけられて片言でも楽しくずっと話せたのは進歩したかなと思います


今日はhaloweeenの日。
みんなコスして学校来てましたw
朝いつものバスのおじちゃんがめっちゃ怖かったのは内緒です。
ひって言ってしまいましたw

IMGP1445.JPG昼休みはコスのファッションショー☆
めっちゃたのしかったw
ESLではフランス人が帰っちゃうのでケーキ食べたり顔にペイントしたりしました。




IMGP1443.JPGんで学校帰りは
リリーが友達の家に泊まりに行ってるのであたしはキャンプファイヤーに出かけて、
いろいろな学校の人とキャンプファイヤーとか広大な農家からパンプキン見つけるゲームもした。
そのゲームの最中に男の子がみんなを脅かしたくて、とびだしたんだけど、それが
あたしの背中にクリーンヒット
しかもそこは運悪くすべるところだったので四つんばいに倒れたあたしw
みんなが大丈夫?って行ってきて大丈夫、とか言いつつ足がいたいw
だから途中から休んでました。
でもこっちの男の子はえらいです。
倒れてるあたしをちゃんと起こしてくれるんです。
ジェントルマンです。

IMGP1460.JPGんでその後にみんなで歌を歌いました。
歌詞の意味も読めもしないけど、すっごい暖かかったです。
最近は積極的に話しかけてるので、隣の男の子に見せてって言って
あたしが歌詞をもってその子がライトで照らして見てました。
なんか幸せでしたw

今日はたくさんの花火がいろいろなところで打ち上げられてます。
花火を見ると日本を思い出します。
なんか夏だなって気がするんです。
悲しくなりました。w


とりっくおあとりーと。

男の人とダンスするのって面白いですね。勉強になります。
しかも人によって違う。w

IMGP1501.JPGこれも人生の経験のひとつなのかなと思います
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.