忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 26 Fri 16:09  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 24 Sun 21:56  ×
今日は家族全員と次男の嫁+甥で
ドライブに行きました。
そしてあたしが最後の焼肉ということで、
おいしい焼肉を食べに行きました。

とてもおいしかったです。
でもそれだけじゃなく
とても勉強になりました。
さすがあたしの家族です。すべてが勉強です。

みんな大人になっていくのですね。
あたしが言うのもなんですが
本当に心からそう思いました。
次男が思ったより考え方が成長していたし、
長男が自分のことを尊敬してることにびっくりしました。

そりゃ兄貴達側から見れば幼いところもたくさんあると思います。
でも今まで自分は子供扱いされていると思っていたので
とてもうれしくて、とても感動しました。

そして帰ってきたら
お父さんに
お父さんも長男も経験してることで
とても良い言葉を私に伝えてくれました。

忘れないようにここに書きますね。


「人は人の上にいる。
いくら自分に能力があろうが高ぶっちゃいけない。
箸を作る人がいるから
私達はご飯が食べられる。
何でも自分ができるわけぢゃない。
そこを気をつけなくちゃだめだよ。」

これは私の考えにすごく響きました。
一生忘れられません。

この家族が本当に大好きです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.