忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 06:22  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 / 14 Thu 02:32  ×
最近ホームシックの前兆きてます。

あたしはカナダに挑戦しに行く訳だけど、最近は行きたくない。


お父さんが最近のあたしの事を見てお母さんに
「れいなは、今の時期を大切にしてるんだね」
って言ったらしい。

そうだよ、お父さん。すごくすごく大切にしてるの。向こうに行ったら当分遊べないから。当分苦しむから。
それが分かるから、今たくさんの人と会い、たくさん日本での思いでにするの。
高校生ってゆう遊べる時間は後少し。

それからは、挑戦だなー。怖いよね。
日本語いっさい通じないの。学校に1~3人しかいないし。学校内では日本語禁止だし。
ホームステイ先は何人かわからないし。

精神的にタフな彼氏ほしい。男らしい人が良い
理想の人はいるんだよ。彼女持ちだけど。しかも女性として見てくれてないからねー。
10違うし。
悲しいわぁーw
(ノД`)・゜・。

なんか感情的な日記になった。w
(。-∀-)許せ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.