忍者ブログ
晴れドキドキ飴

追われると冷める症候群

04 / 27 Sat 10:28  ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 18 Sun 17:08  ×
もーーー疲れたんじゃああああああああああ

なんでこんなに毎日毎日勉強しなきゃいけないのさ!!
せっかくの休日も勉強勉強勉強・・・・・
今日なんてすくなくとも10時間以上はしたわあああああああ!!!
ああああ
しっかも喉の風が全然治らない!!!どうなのこれ!!!
朝起きたときとか息するのもつらいんぢゃーーーー
(゚Д゚)ドルァ!!

あーもうだめ。氏
しかもこっちの計算機使い方むずかしすぎるから!!!説明書ぐらい細かく書け!!
なんでPCからいろいろスキャンしたりしなきゃいけねえんだよ!!!
あーーーーーーー
計算機の使い方がわからなくて先に進まない!!
うっざい!!!!!!!なんなのこれ!!!

あーもう。

ジブリのピアノvr癒される。

ニコ動からいろいろ落としまくった★
作業用BGM落としまくって使ってる。これはかなり良いねw
あたしも痛キーボードみたいなのデザイン変えて作ってみたい。
でも保障利かないだろうな。(つд・)

あーーーーーーーーーもう12時だよ!?(夜)どうすんの!?あたし!
後数学1P終らせたいのに。12時って今までありえない時間だぞ!?
明日はやっぱり4時30に起きる予定だから、朝にやろうか。でも今終らせたい気持ちが;;
あーーーーとりあえずだれか計算機の使い方教えろ!!!!!!

この間ESLの宿題の日記に計算機の日本とカナダの違いについて書いたら爆笑されたw
ボタンの数について細かく書いたからね★bb

あーーーいいや。寝る。
明日やる。以上!!!!!!!!!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ADMIN | WRITE
 
"ふーこ" WROTE ALL ARTICLES.    忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.